イベント当日、上蓮のスペースにお立ち寄り下さって有難うございました。
隣の会場でAKBさんの握手会をやっていて、コミティア一般入場列に並ぶよりも暖かそうだったので、11時迄そちらで過ごさせてもらっていました…。
コミティアにはバイトの時間もあって正味1時間ちょいしか居られず、何も手伝いせずに、しかも外周列の「てっちゃんハト」さんの本は買って帰るという酷い人っぷりの自分で、上蓮には申し訳ないです。
ところで今回、机の上に引く、じゃなくて敷く布を、オリジナルで作ったというので楽しみにしていったのですが、茶色の布に何か…どう見ても山ラス絵に似たプリントはされているものの、事前に上がっていたアディのイラストではないので、「間に合わなかったのかな」と訊ねたところ、アディの部分は前に垂らしていました!うっかり。
ちなみに茶色の部分の山の絵は、赤城山だそうです。「もう一枚とかあったら、単行本発売記念でラブパ誌の読者プレゼントに、一水さん使ってくれたらいいのに。そしたら確実に自分は申し込む!」などと、雑誌編集部さんの都合も考えずな提案をしたりしましたが、本当にそんなの読者プレゼントに出たら自分はアンケート送るでしょう。


コミティアさんのカタログ「ティアズ・マガジン」内のPush&Reviewコーナーで、上蓮の「チェリーの下半身」コピー本を購入された方のレビューが掲載されておりました。一般列、というかAKB列で暖まっている時に知ってびっくり。とても良い、というか読みこんで下さってる感想だなーとか、自分が書いた感想の何でもなさについて、色々と思い知らされましたです。上蓮のファンとして、ファンになってくださったいろんな方の、レビューを読めるのは嬉しいなぁと、入場までニヤニヤしておりました