上蓮の引越しで、うちにも引越し蕎麦ならぬ、貸した本などが宅配便で届きました。あれ、これ貸してたっけ?と本人も忘れていて申し訳ないです。同封のお菓子とハンカチなど、有り難う!
それとは別に、ものすごく嬉しくなるものが一つ(正しくは二つ)入っていたのですが、本人の了承を貰ってから竹薮に掲載する予定です。ここに掲載しておきます。
携帯での写真なので分りにくいんですが、頬っぺたはちょっぴり桜色の「まりも&てまり」姉妹のテルテル娘人形です。ちっちゃいのに、てまりの目にはハイライトが入ってますよ奥さん!(大きさは約15〜20mm、OVEN CLAY FIMOにリキテックス彩色)
ここでも書いていたid:toraku:20060622LO誌上のプレゼント、甘橘姉妹の姉妹品だそうです。