• 雑誌 一水社 「恋愛熱情(ラブパッション)」2008年11月号  「恋する1DK」 28頁

今回大容量の漫画。これぐらいあると読みでがあって嬉しい。
この数日、荷揚げ前の早出勤のため、セブンイレブンさんで購入。
感想はまた後で。と書きたいですがせめてこれだけ。
上蓮かおり名義で描いた漫画のヒロインちゃんの中で、もっとも小さくデフォルメされてて、いいのか!とか思ったよ。わんこヒロイン可愛いなぁ。
あと、お部屋のテーブルの上にマニキュアが2本置いてあるところとか。上蓮の家に遊びに行くとこんなだよなとか思いながら読んでおります。まだ仕事は続く。

ところで、携帯でTL漫画を読めるサービスがあるのですが、そちらに読者さんが感想を書いてると聞いたので閲覧してみました。対象読者年齢である恋する乙女さんたちが書く感想は、上のような「ちびっこヒロインだー」とか「小物描き込みをチェックしてしまう」とかじゃなくって、「友達に告るのって勇気いるよね!」「彼氏キャラに焼きもち焼いて欲しい」等、等身大な感想が。(前作の「ボーイフレンド」の感想)
「すごい、本当にど真ん中の子たちの感想ですよね」とは、かっぱさんの感想でしたが、確かに虎も思いました。これからはラブパを恋する乙女モードで読もうと思いました。