モスバーガーでチラシを撮影してみたよ


週末の沖縄旅行にあたって、家族から一眼デジカメを借りるつもりが、故障発生急遽メンテナンスとなり、ピンチを迎えるも、人様からお借りする事で解決しました。急な申し出に快く貸し出ししてくれて、有難うございます。
しかも、先週末から開催されているナンジャタウンアイマスコラボイベントのチラシまで下さいました。ありがたや!
でも、このチラシの写真は、自分の携帯で撮っております。


P4のイベントで現地に入ったそうですが、アイマスさんのコラボフードもチェックしてもらってて「出来はすごく良いですよ」との事。そして「アイマスさんのフード類は場所が違うからあまり気にならないかもしれないけど、餃子の売り場が近いと虎ちゃんはイヤだろうと思って」とまで思って、チラシを入手してくれたんだそうです。確かに、アレルギー以前に食べ物の好き嫌いが多い自分には、餃子横丁のあるこの場所は、結界があって近寄れない感じなのでした。