沖縄でのアイドルマスター同人誌即売会「バケーション・ウィズ・ユー」に一般参加。
不慣れな土地なので、道に迷ったりとかしないかと早めに移動しておいたため、開場の一時間前には無事到着。
この時点で40人ほど並んでいたので、買ってきたパンを飲み込みつつカタログチェックを入念に行って、動線の初めをどこにするかを検討した結果、書店委託の予定が公表されてない&後のイベントで入手が困難(売切的な意味で)になりそうなサークルさんを先頭にすると決めたところで入場開始になりました。
今回は響オンリーを中心に購入したのでキャラ偏りしてますが、ポニテ好きだから仕方ないです。

  • 4HANDS 「GANAHAMODE:01」 今回の初動、響中心イラスト集。肌色の塗りが妙にエロくて好物。印刷物でどうしても持っていたかったため、オフセットは虎得。「えっちな絵の本もいつか見たいです」と、うっかりした応援をしてしまいましたが、今でも充分えっちだからいいんですけど、やっぱりそれはちょっと見たいという、贅沢な心理から出た妄言です、ごめんなさいとこんな僻地でお詫びしておきます
  • シベリアンハスキー 「シベリハ2」 ヒトコマだけ見れる、お風呂でフリーダムな格好の響かわいいです
  • Satoko工房 「美ら島Rhapsody」 ストーリー漫画。アイドル(達)とPの関係を描いた作品が好きな虎得
  • Werk 「BLUE-我那覇響1st写真集」 夏コミでここの18禁コピー本を買い逃した時、次の本は(コミケ以外だった場合)絶対に手に入れようと思っていたので、初動の次に。ゲーム中の響よりもボディバランスが極上で、柔らかくて美味しそう。可愛くて格好いい女の子を見たい虎得
  • トビカエル 「できっこないをやらなくちゃ」「ムーンライト準備号」「『おはよう』から『おやすみ』まで」≪18禁≫  ピクシブで見ていたので。頭が丸っこくて、汗などの分泌物の香りがしそうな響が可愛い。「ムーンライト」にはちっちゃ響が居るみたいなので、とんでもなく楽しみ
  • ねこまた屋 「夏色遊戯」≪18禁≫  Pが楽屋で響を18禁的にものすごくかわいがるお話。ご馳走様でしたー
  • 758プロ/GADGET 「9 GODDESS 4 DIVA」 羽田いかおさんが高槻かすみちゃんを描いているので!入手せざるを得ない
  • ぱぴきょでぃ 「ちゅらみ!」 3サークル合同誌。小学生響は、絵柄の等身高い作家さんが描くと実に虎得
  • 金魚のシボリカス 「細マス2011」 アイドルマスターのエアー即売会のチラシ特集本。高槻かすみちゃん中心の「はなまる萌やしっ子!!」と10年前オンリーの「アイドルマスターゼロ」、ロリ貴音オンリー「Little Flower Girl」、過去話中心「PAST MEMORYS」に一般参加予定します。あと、小鳥さんアイドル時代オンリーにちっちゃい春香さんなどを探しに行くはず。自分の性癖は解りやすいです。ロリ貴音オンリーは幼伊織んオンリーと合同で「お嬢様、お手をどうぞ」というイベントをやるといいと思うよ!っていうか土下座するからやって下さい
  • AERODOG 「ある日の妖精AFTER」 ぼっちになって泣いてしまう響かわいい。鼻垂れちゃってるとか
  • MEGADRIVE 「実は俺たち付き合ってるんですが」 Pと響が同棲している可愛い本。えっちではない可愛いお話
  • 夜食会議 「アナザモニング」「暇じゃない休日」 沖縄へ一般参加しようか迷っている時、このサークルさんのブログを読んで、よし出かけてみよう、という気持ちになったので。5月のオンリーで買い逃していた本を通販しないで我慢していたのは、沖縄で買うつもりだったから。春香さんの心の動きが、何かすごく生々しい。現実に居るみたいな意味の


この他、オンリーのカタログにカラー口絵が各1頁づつあったのですが、日焼けオンリーのイラストが愛増庭さんだったので、入場前からテンションが上がる。冬コミで本が買えるといいなー(おまけコピー本は諦めました)