都産祭内/アイドルマスター同人誌即売会「MyBestFriends3」「やよいおりは正義」に一般参加。
2月のオンリーで出遅れたから、今回は早く行こう、と一時間前に到着したものの、建物の外を半周回る列に並ぶ事に。「入場に時間かかるのかなぁ」と不安だったものの、大変にスムーズに場内へ。

  • 愛増庭(i+) 「千早と居る風景 2」18禁/新刊とおまけ本欲しさに最初に並ぶ。前刊よりキャラが描き慣れた感じがあって、より細さと可愛さが増したように思いました。
  • 混沌レディースタジオ 「14 relations」「ギャグマンガ偶像DS」
  • 駄目人間.com 「お笑いアイマス道場3」
  • あくせるけきょれでぃー「ハートキャッチヤヨイオリ!」おにいちゃんもキャッチされたいです。
  • 斬龍書房 with Novel_I 「Novel_I」


外で陽に当たったのと、場内の熱気と自分のテンションにやられて、約1時間だけの滞在。ハマサイトのカレー店でトマト味のカレーがあるというので、インド式 チャオカリー 汐留店立ち寄ってから帰宅。