東産貿・浜松町館でのアイドルマスター同人誌即売会「ちーちゃんのお誕生会4」「Blume Madchen Fest」「ネット?それともリアルのわたし?」に買い物に行く。開場直後に到着して、直ぐに場内に入れたものの、人の多さに弱る。オンリーイベントに買い物に行くのは随分久しぶりで、場内の様子とかいろいろと勉強になりました。
買ったのは千早と貴音さんの本ばかり。876組は何買おうかなとかうろうろ迷っていましたら、時間切れちゃったので次回に。

  • 愛増庭(i+) 「千早と居る風景 」 18禁/個人的に今回のイベントでの大ヒット。長身細身のちーちゃんがプロデューサーと以下略な本。先着さんにイラストコピー本があったそうですが、開場してからのこのこ来るような子が貰えるわけはありません。自宅に帰って直ぐにピクシブでイラスト見た。
  • 如月千早成人向け合同誌 「ちはやまみれ」 18禁
  • AxelLady「タカネ・ザ・カッコイイ」 
  • novel_T@とんかつうめ茶づけ 「novel_T」


12時前に退場してから、急いで品川エキナカで買物してから、何食わぬ顔でバレンタインデーの待ち合わせに向かう。御飯をご馳走されたので、「タカネ・ザ・カッコイイ」を買った時に貰った、貴音さんのイラスト入りチロルチョコをお返ししときました。