今月の掲載情報


風邪と手湿疹に気を取られていて、購入が遅れる不覚。

  • 雑誌 一水社 「恋愛熱情(ラブパッション)」 2012年11月号

「ピアノレッスン・コンプレックス」 24頁


ピアノ教室の先生と付き合っているシホちゃん。ピアノにまつわる過去のお話を彼氏に打ち明けて、やっと素直にピアノを習うことになるまでのお話。なのですが。
上蓮も過去の男性向け作品で描いていましたし、性癖的に自分も大好物であるシチュ、「子供の頃にあった話」には、実の所その「あと」の彼女の物語があるのですが、その重たくなりがちなお題をさらっと描いてくれて、ほっとしました。以前に読んだ清原なつの先生の「空の色 水の青」という作品を思い出しました。
今回のラブパの特別付録が女の子のお悩み相談の別冊なので、テーマもちょうど良かったのではないかなと。そして、その付録号の表紙が(リユースですが)上蓮だったので、これもファンとしては嬉しいところ