上蓮本人のブログやツイッターでもアナウンスありましたように
今回のコミティア101、本人はお休みで、代打虎となっております。

  • E-17a「drill'n girl」


『販売物は、予定していた甘橘家三姉妹総集編が間に合わなかったので
既刊の「チェリーの下半身」と、くりむぞさんの「美少女的快活力ファンブック第二版」を委託してます。
新刊の代わりに、無料配布の「かんきつ新聞」というペーパーを作りました。
書き下ろしで甘橘三姉妹の4コマ漫画が4本くらい入ってます。
それでは当日、よろしければお立ち寄りください』(以上本人ブログより転載)


せっかく留守番しているので、以前上蓮が休みの時にやっておりました
上蓮になんか一言、応援メッセージ下さい」を行おうかなと思っています。
スペースに置いてあるスケブに、何か書いていただければ、
後で本人に渡します。当日、お手紙なども預かりますので、
何でも虎に言いつけして下さい。後、販売促進として恋愛熱情本誌など
見てもらえるようにしようかなとか、そんな感じでスペースにとぐろをまいてお待ちしています


または、虎マニアの方とかも居れば。ご存知かと思いますが大きくないちびっ娘の話が得意です。