ありがとうございました


コミティア会場で、当スペースへお立ち寄り下さいましてありがとうございました。作家本人は不在でしたが、メッセージや差し入れ等、全て本人に伝えたり渡したりしますので、安心して下さい。決して虎が全部もぐもぐとか、しませんです。
かんきつ新聞も全て配布し終わり、場内がかなり人が退けてきた、閉場時間30分前に撤収させていただきましたが、その後にいらした方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんでした。


当日、みなすきぽぷり先生の新刊を買いに、午後一番で出かけていったのですが、やっぱりというか案の定、その時間で売り切れていたので、スペース前でじっとりと見本誌を読み、書店委託されるのを確認してから戻りました。ちいちゃくって可愛かったなぁーもうぅう!

また、差し入れで虎にまでお菓子を下さった方、ご馳走様でした。虎はああいう小さくって柔らかくて、すべすべもしてて、鼻先を近寄せると少し甘い香りがするものがとても好きです。ありがとうございました