朝から妄言


「アイドルマスター」シリーズの双海亜美・真美姉妹、あなたはどっち派?
双子のアイドルちゃんの誕生日企画記事を発見。小さいものに拘りがある虎にとって、このゲームでPの立場を弁えず、唯一イチャイチャデレデレ出来る双子(しかもストライクに自分をからかいに来てくれる!)ちゃん。
ツイッター使ってないんで投票権がありません上に、13才で中学生になっちゃった二人とは、同じ気持ちで向き合えないんだよ……。ごめんね、お兄ちゃんマジロリコンだから。
竜宮で頑張ってる亜美も、サイドポニテがやたら似合う真美も、2のビジュアルが可愛くなりすぎたけど、それ以上に年齢が大きすぎるんだよ!と言いつつ、企画記事で二人に投票しているPさん達のコメントを見て嬉しがったりしているので、もっと投票は増えて欲しいところ。


今いちばん気になっているのは、sasanami隊長のプロデュースキャラでもある、みんなの妹、高槻やよいさんの妹が3になったらプロデュース出来るのかって事ですよ!もしかしたら別にもう一人ぐらい、あの家なら増えそうだし、高槻三姉妹とかやればいいのになぁ。
出来れば、10歳のミュージカル女優目指してるような子とか、声優になりたーいとか言って自宅で録音してきた漫画の台詞朗読(全キャラ自分で吹き替えしてる)CDとかを渡してくるような11歳も出して下さっていいんですよ?というか、小学生枠を今一度、ご検討お願い致します!>バンナムさん