• 雑誌 一水社 「ラブパッション 2011年7月号」 「女の子の気持ちはわからない」 28頁


男主人公視点の、イカ腹風新人OLちゃんとのおつきあいお話。
ネタバレしてしまいますが、ヒロインちゃんは彼の(家庭教師時代の)教え子なので、中学生の姿がちょこちょこ出てきます。多分、14歳ぐらいで描いているんだろうなと思うんですが、あと2年前だったらランドセル背負ってたと思うと、虎は気が気ではありません。その頃のヒロインちゃんをこっそり覗き見したい衝動にかられました。オトナになっても頭の丸いヒロイン可愛いです。
昔の知り合いとオトナになってから出会うと、いろいろありますよね、と綺麗にまとめて感想にしておきます。