真・夏祭5&小鳥まつり4&我那覇流!

ペルー料理


川崎市産業振興会館でのアイドルマスター同人誌即売会に一般参加。
10時10分に会場に着くと、既に隣のビル迄2列で続き、その後も続々増えて来たので、目当ての本が買えるか不安にかられる。開場前に説明があって、先に4階(真+小鳥)に行くか1階(響)を選べたので、先ずは響の1階を選択。目当てのサークルさんを買って、その足で4階へ上がる列の最後にくっついて移動。そこで一通り買ってから階下に戻って買物しつつ、イベント記念の本部発行アンソロの12時発売を買い終えて退場。写真は昼食のスープ。
東京ゲームショウでのアイマス2の発表後とあって、サークルさんのお休みとか一般参加の人数とかどうなるのかなと少々不安だったんですが、個人的には行って良かったイベントの一日でした。

とか言って、イベントの企画展示とかアフターとか参加しないで、ペルー料理+アイス食べて帰ってきちゃったんですが。企画展示見てくりゃよかったー!