-雑誌 一水社 「恋愛熱情(ラブパッション)」11月号 「やっぱりあなたのToy Girl」 巻頭カラー3頁含む計33頁 でした。ラブパで、初めての巻頭カラー!と知っていたので、今日が待ち遠しかった。
ヒロキさん+Mっ娘みわの初回、タカハシさんが「この設定でこの男の造型は、絶対に評判が良いよ。山ラスのサド目の男は女の子に人気出ると思う」と言ってたのですが、ラブラブSMシリーズ、とうとう巻頭まで来れて良かったなーと思いました。どうでもいいんですが、中吊り広告のビジネスボンボンとか、バーの名前がベルベットルームとかコネタが気になって仕方ないです。恋模様の感想が書けない自分は、ラブプラスでもやって恋愛要素を学ぶべきか?
バーのボトルキープしてある棚とか、今回かなり作画が大変だったと思われます。それでも、やっぱりみわっ子は可愛いなぁ。
次回11月発売号には、単行本の広告とか出ないかなー、とか期待してます>一水編集部さま