今日の発売でした。近所の本屋で仕事帰りに購入。

  • 雑誌 一水社 恋愛熱情 (ラブパッション) 2009年7月号 「となりの花園」巻中カラー2頁つき計28ページ

ドSリーマンの広木と鼻たれ女子学生みわっ子のお話。先月本人から「今回のにギャル男が出るよ〜、可愛いよ〜」と聞かされていましたが、丸顔のヒゲメンでした。もちろんモミアゲだってあるよ!3Pとかに持ち込んでますが、寝取られではないのでNTR苦手な方も大丈夫かと。虎はNTRが好物なので、それはそれで問題ありませんが。
扉頁に「おまたせ!かおりん巻中カラー」と書いてあって「かおりんかおりん♪」と一応言ってみました。カラー頁でヒロインに鼻水を描かなかったのが惜しかったぞ、かおりん

雑誌の作品が割合と続きものというか、連作ものが多いなと思った今月号。続きものだと知らなくても問題なく読める作品にみんな仕上がってるあたりは、編集さんとのネームの段階でいろいろ頑張ってるんだろうなと思いました。