トンビカフェ来店の翌日から、また出勤続きで、本日はお休みを貰いました。
先週末に○年分溜めてしまっていた市民税をまとめてお支払いしたため、いろんな意味でピンチな状態で迎えるGWでしたから、仕事に行ってるほうが御金使わんでいいんですがね!

でも上蓮ブログ情報によると、カット仕事した本が出てるとか。それは見なくてはマニアとして。って事で今から、頼もしい地元の書店、須原屋さんにちょっくら行ってきます。
この本を企画からデザインまでされた方のブログに、とても嬉しい記事があったのでそれをぺたりと。http://poo-mono.jugem.jp/?eid=924#sequel本当はトラバとか貼りたいんですが、ここは竹薮なのでこっそり葉陰から見つめさせてもらいます。読むの楽しみだなぁ。ちなみに虎はB型です。B型の両親から生まれたB型。

須原屋書店はたまに大人向けのお勉強講座(古文書を読み解く)とかをやってて、自分にとっては良い本屋さんです。隣がレッズモオノキ、ケーキバイキングの美味しいホテルとか美味パスタ店とかがあって御金を使いたくなるのが困り物ですが。