かっぱどんに誘われて、中央線のとある街の彫像館で行われたライブを昼間、聞きにいく。
イベントの後、偶然に見つけた、天国のようなファミレスで食事をしました。
とても素敵な場所で、中の写真も撮って良いとの事だったので、インテリアとかお皿の柄とかまで撮影。
ここの御店の事は以前に上蓮に教えてもらっていて、いつか行きたいねと話していた所。
見せてあげたいものが沢山ありました。

とは言え、その店に行ったと書いてしまうには、ブログの内容が主に「ちびっ娘だいすき!」なんてな竹薮では、名前も写真も載せてはいけないと後で気がついたので、上蓮とタカハシさんにだけ写真を送りつけて我慢。
上蓮にはお土産のキーホルダーも。

天国のファミレスは、かわいいものが一杯あって、それを好きな人たちが居て、店員さんの教育も良くて、
何よりお客さんが静かだった事が素晴らしいから、天国だなと思ったんだと言い訳をしておきます。