• 一水社 雑誌 恋愛熱情−ラブパッションプチ− 2008年07月号 「ボーイフレンド」 20頁

仕事場近所のセブンイレブンで購入。
ヒロインが仕事場で貰った、人気ドーナツ店の紙袋デザインが可愛いです。ドーナツ村三姉妹って感じで。(そばかすちゃんも居ます)。
作画時間が大変だったそうですが、細かいところの描きこみがこんなにあるから大変なんだろうなぁと思いました。ソファーの下に雑誌が二冊置いてある部屋に「男友達」だから通せるんだよな、とか。でも、そういうのを探して愉しむのが、上蓮かおり漫画の楽しいところ。

それとは関係なく、ラブパ誌上での上蓮と自分の楽しみのひとつ。出逢いサイトご紹介漫画、今回は何と朝乃ゆーり先生だった!以前にも書きましたが、上蓮にも業者漫画回ってこないかなー。