とらのあなさん、ありがとう。

  • 単行本 芳文社 まんがタイムKRコミックス 「HR ほーむ・るーむ 」2巻(完) 長月みそか中学生→高校へと進学した仲良しグループの御話はこれにて終り。でも、みんなの話はあの町の中で、そこから先の世界へと続いていくんだろうなと思ってしんみりする。一番頭の回転が良いハナちゃんが恋愛に関しては後先考えない子だったりする辺りが、リアリティあるなー。
  • 幻冬舎 バーズコミックス「姫武将政宗伝ぼんたん!! 」2巻 阿部川キネコ2巻目もやっぱり面白く、今回はほろりとするエピソードが多かった。いくら女の子とは言え元服も済ませたし、虎としては大きさに困るなと思ってたんですが、ちいちゃなお嫁様が次回から登場という事で!3巻からの楽しみが増えました。有難う政宗公。(馴れ馴れしい)