本誌の背表紙に、「1巻発売!」と書いてあったので、急いで購入しました。女子高のちょっと百合の香り漂う4コマ漫画。
チェブラーシカだののグッズを見ている女の子が「かわいー、可愛い〜」と言いますが。ふくやま先生の漫画を見て、もうただ「可愛い〜」としか感想が言えない自分が情けないです。クラスメイトに頼まれてヒロインが初めてバイトをした話や、そのバイト代をどう使おうかと考えるくだりとか、じーんとしたりもしたんですけれど。可愛いは最強。

2/19だったか、昼下りのNHK第一ラジオで聞こえてきた歌声が慶一さんだと信じて、最新のアルバムを購入。Amazonで在庫があるからというので頼んだら、「3月26日以降〜」とかメールが届いて一瞬「このざま」と思いましたが、一ヶ月早く届いて良かった。
ラジオの歌は「白い浮標」という曲でした。こちらも当ってて良かった。