軽井沢2日目。ペンションの周辺は大変に静かで良いところでしたが、
ものすごい近くに山がそびえ立っていて、恐かった。
旧軽井沢まで行き、上蓮と二人ぶらぶらと街中散策。
はちみつとジャムのお土産が多い。ついでに言うとそのはちみつにリアル蜂がたかってて
どきどきしました。
自転車に乗って街中サイクリングとか考えていたのですが、へたれな二人はそのまま
駅前のアウトレットモール内にあるレストランでだらだら休んでから帰宅する。



自宅に帰ると、自称ヤング・スカイウォーカーの甥っ子(6歳)が泊まりに来ていて、
何やら亀田戦の事で言いたげなので聞いてやると、
曰く「亀田選手は優しさが無い。だからフォースの加護が無い」
とかお得意のスターウォーズ理論をぶちかまして来た。
どちらかと言うとアナキンな甥っ子に、亀田選手も言われたくないだろうな、と思った。