同人誌 ノースノマド  「花嫁指南 5」 のわきねい 花嫁修行先から逃げてしまった前作からして、ロマンス小説だったらこの展開だろう、と判っていても、…こんなロリメイドさんと婚前交渉するなんて旦那様は酷いや!(笑)
同人誌 ほっへ!!団   「ほっへ!!団のほん VOL.3.14」 犬/大内たか道 犬さんの下書きとか見たくて買ったのですが、設定とかいろいろ描いてあって、面白かった。ペン入れ前だと線がよりぷにぷにしてる気が。
同人誌 宝魂      「空とぶ妹 6」 ゴージャス宝田 館が違っていたので、タカハシさんにお願いして買ってきてもらいました。ゴージャスさんの描かれる女の子が怒ってる時の、目がちょっと吊り気味の時のキツイ表情がたまりません。ちょっと踏んで欲しい。
同人誌 しらないおうち 「SPROUT」 飴鳥 MAO 薄みん 細長くて薄べったい女の子!ツインテールの女の子が大変な事に。ラブラブしてて可愛いです
同人誌 桃色吐息    「幼形成熟 改訂版」 メラメラジェラシー 新刊と見比べて、胸の小さいほうを購入しました。こういう無理矢理で酷い事になっているお話を読むのも良いものなのです
同人誌 こた      「INFINITESIMAL LIFE」 田中浩人 夏にあんまり混んでいて近寄れなかったので、今回はがんばって並びました。細長い体がたまらないです。ぎゅっと抱きしめる時の絵がとても好きな作家さんです。
同人誌 じどうはんばいき「ペタミツコG」 A・浪漫・我慢 満子ちゃんフェスティバル本。読むところがいっぱいあって、これからじっくり読みます。わんぱくさんとぽこぺんさんの寄稿された絵も見れて嬉しかったり。
同人誌 SANDWORKS    「BITCHBLADE」 砂 タカハシさんに宝魂の買物をお願いしたところ、年末のプレゼントとして一緒に貰いました。スペースに戻って、上蓮と二人で楽しく読んだり、砂さんのエロセリフを言い合ったりして楽しむ。美味しゅうございました。

今回、購入して正月を楽しもうと思っていたKUROさんのご本を、スペースに来て下さったご本人様から、売り子の自分まで頂戴してしまって、恐縮しきりでした。細長いちいさい子はいいなぁ……