コミックマーケット2日目、タカハシさんのお手伝い。とは言え、あまりお手伝いらしい事をしていないのが、今年の心残り。

  • PCゲームソフト(18禁) 企業コーナー inspireスペースにて「エーデルヴァイス」 好みの絵柄だったので、おまけの設定資料集目当てにコミケまで買うのを我慢していたもの。おまけにポスターとコースターと画像集CDを頂きました。お正月にプレイしなくては。

以下の本を筆頭に、タカハシさんとK・S嬢のご好意で本を貰いました。

  • 同人誌  サークル名・貧血エレベーター山百合会ウエダハジメ  マリみて本総集編。S嬢は、45分並んだよーと仰っていて、申し訳ない気持ちでいっぱいになりながらも、嬉しくてすごいニヤニヤしてしまいました。お年玉をありがとうございます!

企業スペースをうろついていたら、月面兎兵器ミーナのスペースでOKAMA氏が壇上に立たされているのを発見。サイン入り資料集プレゼントです!なんてやっているので、参加したかったのを堪えてスペースへ戻りました。

明日は上蓮村で売り子を頑張ります。