12月31日(日)、コミックマーケット会場 E-22b「上蓮村」での発行物が決定しましたのでお知らせいたします。(id:toraku:20061119での情報修正です)

  • 新刊 コピー本 1種類  (5月コミティアで発行出来なかった本) 全年齢向け、小さい女の子本

 作成予定だった、単行本未収録の男性向け漫画をまとめた本は、原稿の返却が印刷締切にぎりぎりで間に合わず、今回は発行を見送りとなりました。その代わりの発行物として、

  • 再販コピー本 1種類 「アイちゃん雲にのる」初出2005年5月、オフセット発行同年8月 を再発行しました。こちらも全年齢向けの小さな女の子とか擬人化AIBOのマカロンとラッテなど。

新刊のヒロインの名前が、「アイちゃん」のままだったら、今回のスペース上は「アイちゃん祭」になるんですが、どうなっているのか楽しみです。