• 単行本 茜新社   「Romareda ロマレダ」 スミヤ 細っこい少女が見たくなって購入。先月のLOに掲載されていた子守の女の子のお話が気に入っていたので、収録されてて嬉しい。巻頭のカラーが綺麗に発色されてて、原画がとても見たくなりました。
  • 単行本 コアマガジン 「めがね学校」  てりてりお ショートとめがねの女の子が山盛り。鼻血もあってお徳。肉づきも良くて可愛いなぁ。
  • 単行本 ワニブックス 「辣韮の皮―萌えろ!杜の宮高校漫画研究部 (5)」  阿部川キネコ  キャラクター紹介のホロスコープが嫌がらせ以外の何者でもなくて、大笑いさせていただきました。今巻は、月子たち女性陣が出版社持ち込みやオーディションと、果敢にチャレンジしている話がメイン。頑張れよーと応援したくなる。