タカハシさんと、コミックシティとコミティアに一般参加する。タカハシさんはおみやげだと言って、吉祥寺リンデのパンを大量に持ってきて下さった。パンは幾らもらっても嬉しい。
コミックシティをぶらり旅。その後、コミティアを見物。全部回ってみようじゃないか、とタカハシさんの提案に乗って、二人でぐるぐるぐるぐる。パンも美味しかった。
上蓮の初期のエロ作品(同人・商業)に出てくる男二人(タカハシ・クワノ)のモデルが自分たちなわけですが、こうして二人だけで歩き回るのも何か久しぶり。しかもろくな話をしない。
チラシ置き場にあった、人妻・ママオンリーイベントのチラシを持って感動しているタカハシさん。そして本を買う全てのハードルを「ちいさい子」に低く下げてある自分。役割分担が決まっているのも相変わらずでした。

サークルチェックしなくても、回ってれば大丈夫だろうと思ったら、案の定買い逃しを発見。毎回おなじところを買いそびれる、自分の脳みそメモ帳の容量を増やしたい。