急に何かに目覚めたというわけではないですが、ポニープレイという海外のマニアさんが好きそうな遊びについて調べていました ポニープレイ - Wikipedia ポニーガール - Wikipedia ※未成年者の閲覧にふさわしくない記述・表現が含まれています
これを見せてくれる素敵な飼い主とポニーさんが居るんじゃないかと、半年以上放置しっぱなしだったmixi内を検索。コミュニティを見に行っちゃいましたよ、馬鹿!
これを見て興奮するとか、したいされたいとかそういうのではなく、やっている方のお話が聞きたいだけ、という、興味というか、自分の中に無いものを人に教えてもらって、大事に引き出しの中に入れておきたいようです。