コミックマーケット3日目

 全て同人誌で、頂き物も含んでおります。ご馳走様でした。

  • 宝魂 「ソナタハキガクルッタノカ」「クラッシュ!もうちょっと」 ゴージャス宝田  昨年の冬コミに高熱で買いにいけず、半年間ギリギリとタオル他を噛み締めていた「ソナタハ…」。やっぱり子供な刀自古だった。可愛い…じゃなくて、「よくもこんなHな事…」で18禁。ありがたや。
  • ODDSTAR 「F6FIGHTING FALCON」  G=ヒコロウ
  • 畸兵隊 「オマエノモノハオレノモノハオレノモノ」 道満晴明
  • しらないおうち 「LLL.05」 飴鳥  
  • ナイスケチャ 「ムチムチターゲット」 まるキ堂  春から楽しみにしていたムチムチ本が。痩せ禁
  • 裏方本舗  「ウラバンビ VOL.31」 SINK
  • MILKTANK  「MILKTANK13」  しろみかずひさ
  • GADGET工房 「ゲームの★」 A-10
  • ジークンドー 「干しぶどうは血みどろ」 雑君保プ G=ヒコロウ 道満晴明  三人の作品全て、1ページ目から読者置き去り感がたまらない。兄に貸したら今朝まで戻ってこなかったので今頃記載。