昨日のコミティア会場で、スペースに足を運んで下さった皆様、有難うございます。
上蓮本人も会場に来れないか、本が作れないかとぎりぎりまで頑張ってはいたのですが、お仕事の漫画に差障りがあるのでは本末転倒という事で、当日朝に来場&新刊を諦めたのでした。前回のコミティア参加からちょうど一年。去年は初の単行本が出た後の参加だったなぁと思い出しながら、1時間留守番をしていました。

 お預かりした本や、いただいた差し入れ、書いていただいたコメントなど、上蓮に宅配便で送りました事を報告させていただきます。また、自分が帰った後にスペースにお立ち寄りいただいた方もいらっしゃるかと思います。がっかりさせてしまって、申し訳ありませんでした。上蓮のファン上がりの自分としても、次回参加時に新刊が読める喜びを味わいたいと思っておりますので、計画を二人で考えていくつもりです。
 この数年、滅多にイベント参加していないのですが、必ず立ち寄って下さる常連さんな方も、今回も1時間の間にちらちらお見かけしました。こちらからは声がかけられず、ただ頭を下げているだけで申し訳ありませんでした。


 雑誌LOでのお仕事関係の方がお二人お見えになって下さいました。お名前を上蓮に伝えてあります。どうぞこれからも気にしてやっていただけると嬉しいです。自分は感想とかお話をうかがいたい事がたくさんあったのですが、留守番虎の身の上でお聞きすることは出来ず、じれじれしておりました。今度アンケートなど積極的に参加しようと思いました。