秋田書店「時代物」まつり開催in竹薮

 明日の残業と引換に、22時前に上がらせてもらって本屋へ。シグルイと代書屋が残一冊で危なかった。
全て秋田書店の単行本

自分の中での奉公に行きたくない屋敷ベストテン」上位争いをしている虎眼屋敷(入門したくない道場争いも文句無く上位)。この凄まじい壊れ&血だらけ&内臓飛び出し他の状況を藤木と一緒に片付けするのを想像するだけで、絶対に勤めたくないです。ちなみにもう一つの上位は「Under the Rose」略して「あんだろ」のロウランド屋敷。

  • プリンセスコミックス    薬師アルジャン (3) 山下友美
  • プリンセスコミックス    代書屋佐永 (3) 山下友美

 両作品とも楽しみに発売を待っていたので、じっくり読書。白泉社のデビュー作からずっと読んできた好き作家さんなだけに、これからも本が出るといいなぁと思っております。