2月発売済のLO4月号、「帰ってきた 派遣ネコあまぐり」の中で、あまぐりのボスと付き合ってると思しき女性が「これ甘栗ちゃんにあげるわー」と「お客さんに貰った」という「すごいまたたび」を渡すひとコマがあるのですが、

  • このお姉さんの職業はなんなのか
  • お姉さんにまたたびをくれた人はどんな職業なのか、また何の目的だったのか


 上蓮の単行本描きおろしの「こえだ先生」が勤める幼稚園に、なんで大人の男性が通園しているのか、と同じように謎めいております。
これは、と思う理由が思いつく方は、どうぞお気軽にコメントをお願いします。自分も考え中です。
 ただし、上蓮本人は不可でお願いします(笑)本人には今度会う時に聞きますのでね!
「なんだ、そんな事気にしてたんかい」と笑われそうな気がしておりますが。