雑誌 茜新社  コミックLO 4月号
   甘橘家三姉妹 5頁 + 帰ってきた「派遣ネコ あまぐり」1頁
 女の子たちがキャッキャと元気に遊んでおります。今回はみかんおねーちゃん強化月間だったのか、それとも私の脳内でも読まれたか、ちびっ娘時代の回想があってムハっとした。
 あまぐりの飲んでる牛乳は、上蓮の家に行くと必ず飲むメーカーのもの。今回ちょっとエロく指ちゅーちゅーとかしているのに、最後に全て台無しにするところがあまぐりテイスト。
 上蓮本人から昨日メールにて「柱にブログの事書いたよ」と写メ付きで事後報告が。それならばもっと個人作品情報垂れ流すブログにしよう。作品のひとくちメモとか、私が送ったプロットのようなものとか。……プロットのメモを竹薮PCから探すのがまず大変だが