LO、3月号発売日

 甘橘家三姉妹(あまたちばなさんしまい)という、女の子の三姉妹がキャッキャとしている4コマ漫画。ティーンズラブ上蓮かおりの絵が気になった18歳以上の方には、ぜひとも読んでもらいたいと個人的に思っています。
 TLではおなじみの「ヒゲまたはモミメン」な男キャラ……は居ません、と思ったが、家政夫ゆう太の兄、せい太がヒゲモミメンだった!

  http://www.braun.co.jp/products/shaver/cruzer3/index.html
シェーバー会社のサイト。ヒゲモミ診断有り(PC閲覧の事)


 姉妹のうちで自分の好みは、今回は出てきてないけれど、れもんちゃん(小4)のクラスメートちゃん。名前も知らないけれど、何かナイーブそうで好みのタイプ。もちろん、自分に選ぶ権利などないのは重々承知しております。


 KUROさんの作品冒頭で、ネコミミちゃんが食べているパンがものすごく気になる。
なんか、生のままバターだけ塗って食べてたらいいのになーと妄想が膨らむ(パンだけに)。